柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

街の「かかりつけ医」  柏の葉キャンパス整形外科 

2024-03-25 | 柏の葉の移り変わり

(拡大版)


おっ母さん食品館 柏の葉キャンパス店の並びにある「柏の葉キャンパス整形外科」です。

<公式ページへのリンク>

<Google地図へのリンク>

以前開業前に紹介させてもらったことがありましたが、昨年自分自身がお世話になる機会がありました。

当初は別の整形外科で診療をしてもらっていたのですが、なかなか痛みが治らずに困っていたところ、こちらの整形外科で診療して頂き、程なく改善することができました。

たまたま自分の症状に合っただけかもしれませんが、苦しい症状が消えたことに感謝しています。

ブログを通して知り合うことができた先生にも直接お会いすることができ、嬉しく思いました。

先日も身内がお世話になる機会があり、丁寧に症状を聞いて頂いたうえで院内のMRIで原因を突き止め、つらい痛みを治して頂くことができました。

 

柏の葉に根付いた先生と親身なスタッフさんのサポートにあらためて感謝しています。

リハビリ施設も併設していて多くの人に利用されているようで、この街の「かかりつけ医」として愛される存在になっているように思えました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大学柏2キャンパス 融... | トップ | 柏の葉キャンパス駅前の桜が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有り難うございます (いしやま)
2024-04-08 00:42:08
はっぱ様
先日もご来院くださいまして、誠に有り難うございました。ご症状の緩和がみられたとのこと、何よりに存じます。
まだまだ至らない点も多く、皆さまにご不便・ご迷惑をおかけしてしまうこともございますので、日々改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
Unknown (はっぱ)
2024-04-08 08:03:58
いしやま さんコメントありがとうございます。
多くの人から頼りにされていてとても忙しそうに見えますが、くれぐれもお体に気をつけてください。
これからも街のかかりつけ医としてよろしくお願いします。

コメントを投稿

柏の葉の移り変わり」カテゴリの最新記事