柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

グリューン(Grün)のオープン2周年リニューアル

2024-03-11 | 柏の葉周辺について

(拡大版)

KOILリンクガレージにあるグリューン(Grün)が3月12日でオープン2周年になるそうです。

<グリューンのinstagramへのリンク>

 

それを記念して店内のリニューアルと感謝イベントが開催されていました。

お店の外にはパラソル付きのベンチも設置されました。

 

(拡大版)

店内には色鮮やかな生花もたくさん置かれていました。

<グリューンのinstagram(植物関連)へのリンク>

 

(拡大版)

 

(拡大版)

 

(拡大版)

2階にはカフェスペースも充実して素敵な空間になっていました。

 

(拡大版)

入り口の目の前にはドライフラワーのオブジェが飾られていて圧巻でした。

 

柏の葉のお洒落なお店がさらに魅力的に生まれ変わったように見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ヶ崎城跡の桜 | トップ | 東京大学柏2キャンパス 融... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事