柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

三井のガソリンスタンド と ららぽーと 

2014-03-20 | 柏の葉周辺について

以前掲載した駅の南方にあるセブンイレブン前にできるガソリンスタンドについて、スタッフ募集が出ていました。

「柏の葉キャンパスセルフSS」となっています。

柏の葉キャンパスの名前をつけるのも早い者勝ちといった感じです。

たしかに三井のガソリンスタンドのイラストはセルフの画像だったので、セルフが多いのかもしれませんね。

子供の通りも多い場所なので、ガソリンスタンドのお兄さんの機敏な誘導に期待したいところです。

  

 4月下旬にオープンとなっています。

みごとに ららぽーと柏の葉 北館のオープン(4月26日 土曜日)と同時期に開業のようですね。

 

 

(三井不動産のHPより)

ゴールデンウィークに照準を合わせて、三井の快進撃がスタートします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社みらい の新植物工場 | トップ | 柏の葉のビジネスホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-21 00:46:20
3階の健康フロアが気になっています。
クリニックと整体院を除いて、どのテナントが入るのか興味があります。
返信する
そうですね (はっぱ)
2014-03-21 09:37:36
Unknown さん コメントありがとうございます。
健康フロアというくらいですから、料理教室も「薬膳・・」とか「ヘルシー・・」などちょっと特徴のあるものになるのでしょうかね。
フィットネスもカルナとはまた趣向の違うものになるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事