鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

こんちわ

2009-09-30 19:33:37 | Weblog
今日の昼間築地に寄って久しぶりに井上の中華そばを食べた。
懐かしさを食べたくなった。子供の頃よく食べた味なのだ。
たまに行く店。


今夜はこれからSoulshineのミーチングで渋谷へ出向く。
いい話しになったらいいにゃー

旅御礼

2009-09-28 19:22:25 | Weblog
Soulshine秋のツアーは
一昨日の東京曼茶羅での公演をもちまして無事?全行程終了しました。

各地で今旅にかかわってくれた全ての方々、ありがとう!!
スタッフ含めメンバーを代表し厚く御礼申し上げます。m(__)m

今回の旅でSoulshineは
みんなからさらなるゴキゲンを模索してくモチベーションをもらいました。
音楽できっちり夢をお返して行きますんでぜひ今後ともよろしくです!

本当に本当にサンキュー!PEACE!!

Soul一周年!shine

2009-09-25 23:59:29 | Weblog
写真は今旅初日は京都夜想近辺、新福菜館の中華そば。
オレ的には待ち焦がれてたトンコツじゃないラーメン部門で☆☆☆!!激美味。
夜想にもこのラーメンにもまた近未来出会いたいアル。

Soulshineのリハ終了。何曲かのリズムの確認と少しだけ修正した。いい感じ。
あらゆるチャンネルを開き、明日は旅最終日に向かう。ワクワク・・・
来てくれる人、いよいよ明日だね!!

ユルユルでも最高!

2009-09-24 21:57:37 | Weblog
9/22~23の徹夜明けで戻りみんなと解散する時に明後日スタジオで!と確認したので
日にちの感覚がズレズレ・・・
てっきりオレは今日がリハだと思っており、危うく下北に行くとこを慶舟に聴き助けられた。

旅から戻った時って音楽感性が過敏になってる分ユルユルなとこがかなり。
人間ってうまくできてるね。成長した分を除けば結局プラマイゼロ。
頼みの綱はやはり内面の成長なのですね・・・

今はいよいよサーキットの最終日になる9/26(土)吉祥寺曼茶羅の舞台をイメージしてる途中。
ライヴは魔物だけど順当ならSoulshineは結成以来のベストアクトを演奏すると思われます。

最高な音楽が必要な方々がこのブログを見てくれてるのだと認識してるのでしつこく言いますが
ぜひ観に来て下さい!Soulshine今最高です。よろしくねっ!PEACE!!

Soul NA58 shine

2009-09-23 19:25:58 | Weblog
写真は昨日早めに着いたのでリハ前に慶舟と行った58MOONの近くにあるパスタ屋さんの
アンチョビとバルミジャーノチーズのパスタ。

チーズが市販されてるいわゆるパルメザンチーズとは全然違うモノで
アンチョビとのコンビネーションが超美味。店の名前を思い出せなくて申し訳ない。
でも名古屋の方々に怒られそうですがオレ的にはアンスパより数段美味かったかなm(__)m。


さて、昨夜名古屋でSoulshineに出会ってくれたみんな、どうもありがとう!

最後までコミュニケーションがちぐはぐしてましたねー!(笑)
でもそれはただそれだけのことでそんなに楽ではないリハや旅で培ったオレらの演奏で
みなさんに楽しんで頂けたのならばそのことこそが最高に嬉しいです!またね!!


朝九時過ぎに自宅に到着し仮眠から目覚め今までダラダラしてました。
飲みに出ようかやめとこうかずっと頭ん中で天使と悪魔が駆け引きしてます。
きっとこのままふたたび眠ってしまうのでしょう。多分今日はそれでいいのだ!

写真あと載せ失礼!

Soul松阪shine

2009-09-22 18:35:55 | Weblog
昨夜松阪M'AXAでSoulshineと出会ってくれたみなさん、どうもありがとう!

大好きな箱マクサーでRock'n'-roll Showを繰り広げれば最高に決まってるとは言え
リュージがいたこともあり予想をはるかに越えハイテンションな夜でした。

お客さんはあまり多くはなかったけどぶ厚いアンコールの拍手の音もまた嬉しく
最後まで力の限り演奏させてもらいました。とてもいい夜でした!

終演後の店での打ち上げで古くからの友達でありマクサー社長のツヨシと
来年マクサーでちょっとした悪巧み?をしようということになりました。
気が早いけど詳細を段々煮詰めて早く発表にこぎつけたいな。楽しみが増えた、嬉しい。

今は名古屋58Moonでリハを終え車ん中で休憩してるとこです。
完璧なリハができました!ばっちりです。オレらの出番は20時半頃から。
ぜひぜひ遊びに来て!来てくれる人、じゃ後で!!

Rock'n'-roll Bandが行く

2009-09-21 15:48:27 | Weblog
さっき松阪M'AXAに入りました。2階にある日本一の楽屋で書いてます。
なんせここの楽屋は至れり尽くせりです。冷蔵庫にビール入ってるわ、畳もベッドもあるわ・・・
飾り気はないけどもうこだわりをひしひし感じます。いいステージをつとめたくなる楽屋です。

勿論音も最高です。昔の小学校の木造の講堂風のライヴな鳴りはコンクリの響きとひと味違う!
階下の舞台で音が出始めました。そろそろオレもギターの音を作りに行きます。
ここにいてよかったって思える夜をみんなで感じるためです。COME ON!!

今夜もキメよう

2009-09-21 09:12:26 | Weblog
写真は昨夕、駅で慶舟待ってる時撮った入れ墨者松阪見参!です。

オフの昨日は昼からずーっと飲んでたとは言えさほど羽目を外さずゆっくりできた。
そのせいかこんな時間にもう起きてて布団の中でブログしてます。

お風呂に入ってご飯食べたらギターの弦張り替えなくちゃ。

今夜はMr.テレキャスター=リュージがゲストのスペシャルメニューです!
来てくれる人、お楽しみに!&後でね!

Soul十三shine

2009-09-20 17:31:42 | Weblog
写真はタコ八のおかんが作る完成途上のねぎ焼き。
絶品!
そう、言わずと知れたビジアル的にいちばん綺麗でワクワクするとこだ。
みなさんにいじめではなくただただ好意?でお届け!

さて、昨夜十三クラブウォーターでSoulshineと出会ってくれたみんな、
どうもありがとう!!
いい気分になれましたでせうか?オレらはなれたよ!PEACE!またね!

今日は一日中ダラダラと松阪のリュージ宅でオフを過ごしてました。
これから大阪から合流する慶舟を駅でひろってホルモンを食べに行きます。
バンドの避けては通れない公式行事です。

今宵もみんなにロマンスとハプニングを!!
SoulshineのRock'n-roll Showは明日は松阪M'AXAで開催します。
ご来場のほどよろしく!