鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

2017年6月旅 御礼

2017-06-19 16:08:06 | Weblog


思い出したくないことや
忘れたいことだらけの
オレでも
人との繋がりだけは
誇りに思う
そこをディスられたら戦う

今回の旅でも折に触れ
つくづく恵まれてると痛感

昨夜 西院ウーララを選んでくれた
みなさん 有難う!

背中まだ疼くけど
今 現在のスキルは全て出し切ったので
みなさんのハート奪えてなくても?
本当は実にすっきりしてます

厄介なのは
いつものように旅の終わりに
押し寄せる寂しさだけです
もう かなり来てて 困るわーこれ

もうすぐ新横浜に着く車中より

京都のみならず訪れた全て町のみなさん
くれぐれもお元気で!
有難うございました m(_ _)m

Soulshine鬼頭径五拝



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして⁈ (大むかし遊んでもらた男)
2017-06-21 21:54:41
今日、どうゆうわけか突然思い出してWebで検索して、ここにたどりつき、一気に最初から全部よんだあと、youtubeでアハハンていう曲聴かせてもらいました。
耳に残りましたよ!
昔と全然ブレてなくて感動したよ!
でも、ブログ書かれてるなんて驚いたわ、一生アナログなイメージだったから。
横浜で演奏きけるなら万難排して行きたいな、チェックしときますね!

post a comment