鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

九州への公開レス

2016-07-09 11:33:47 | Weblog


吉本くん
仕切りの君がそうきっぱり言うなら
今回ばかりは紙オムツはあきらめる。
( ̄^ ̄)ゞ
言うこと聞いとくわ!

あと久留米も博多もセッションあったほーが快い!と思います。

その夜来た人たちじゃなければ
わかるよしのないステキな感じを
毎回客や自分らにプレゼントできる
よーじゃないと

世の中ひっくり返すよーな
ロックンロール ショウを演りたいわけだからね 我々は(^_^)
抜け目なくいこーぜ‼

モリサキ とくに久留米とかで
セッションでハーモニカとか
考えてみてくれー

あと読み返して気がついたけど
オレは覚悟の狼藉でもうこのまま更新してもらうけど
セッションする!って勝手にバラしちゃってるね、ごめんねー^ ^

写真は何の関係もありませんが
時間軸的にはバッチリなのでご容赦を

こないだワンマン演った
オレの地元カフェハットの
イカ明太生パスタ。超美味いよ。

とにかくどっかーん!と行こうでは
ありませんか(^-^)/

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙オムツ… (DOGGY YOSHIMOTO)
2016-07-09 14:38:46
鬼頭さんからまさか紙オムツの発想が出るとは…
いえ、とんでもないことやるのがロックでしたね。
モリサキくんはハゲヅラ被って来るほど氣合い入ってるらしいのでそれで勘弁して下さい(笑)
とにかく、また楽しく演りましょー!
よろしくでーすw
Unknown (モリサキ)
2016-07-09 16:20:03
こら!ヨシモ。紙おむつの刑に処す(笑)

鬼頭さん、久留米、ハープ多目にもっていっときまーす!
Unknown (Unknown)
2016-07-09 18:20:24
吉本ぉぉ〜レス有難う!
でも あんまりオモロくな〜い(笑)
初対面でオレに白目剥かせて
写真撮ってアップしたくせに
そりゃないぜ〜!(*^◯^*)

モリ 君のもあまりオモロくなかったけど(笑)
ハーモニカよろしく頼むよー!
ここだけの話し
Sammyにだけは紙オムツ履かせたかったわー
Unknown (DOGGY YOSHIMOTO)
2016-07-11 13:16:23
厳しいな〜〜!
サミーさんの件、超賛成なんですけど(笑)
Sammyは (Soulひとりshine)
2016-07-11 18:36:01
よくよく考えたらオレが知ってるSammyは
イヤがるふりをしながら
内心メチャメチャに喜びに満ち溢れて
紙オムツはくタイプだから
彼の術中にハマるようで悔しい(笑)

post a comment