鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

ショーユ記念日

2017-04-19 00:46:57 | Weblog



撮影 池ちゃん



九州から昨晩帰京し
いささかお疲れモード

しかしながら時間さえあれば
いつまででもブログできそうなくらい
実に充実した5日間でした

時間があれば眠る間さえ惜しんで
いつまででも思い出して笑って泣いて
飲んで浸っていたい5日間でした

博多 小倉 熊本でオレに
関わってくださったみなさん
ありがとう

それから交通費使って来てくれた
遠方のみなさんも同様に
ありがとう

オレは4月末の同時期に
口石和人のレコーディング初日と
彼をゲストで呼ぶワンマンがあります

どちらとも落とせない試合です
皆さんにまた会う時に
ちょっとは成長して会うためにも
いい感じでやり切りたいです

明日の朝からベクトル切り替えます
だから今夜はずっと飲んでまーす!
記憶をむさぼりながら焼酎でーす(^_^)

最後にひとつだけ
熊本のバトルボフリーコンサート
ぼちぼちでよかやん!(略してボチヨカ)は
次回から春頃の年1開催になります

バトルボ林田氏とかなぶんやさんに
開演直前ご相談しそーゆー風になりました

熊本城の天守閣の補修工事が
約3年かかるそうで
ならばひとまずそこまでは!と
気持ちを新たにしてます

その半年前後にバトルボ林田氏に
プロデュースしてもらって
いい感じのbarで投げ銭ライブとか
やれたらなーとも思ってます

これからもよろしく!

今宵もみなさんに
ロマンスとハプニングを!

写真は幸運の猫ショーユ♂満1歳
あらためて誕生日おめでと!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州 Everybody! | TOP | アリエナイウワサ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よか晩でした (CHAPPY)
2017-04-19 22:11:54
熊本バトルボライブ楽しかったです。
今回友人はこれませんでしたが、次回は連れてこようと思います。
 思い出の曲も聞けてうれしかったです。
その他共演の皆様方有難うございました!
コメント感謝! (鬼頭径五)
2017-04-21 01:17:58
寄せてくれたとゆーことは
フリーコンサートに参加してくれて
心を動かしてくれたんだよね?
冥利に尽きます!
有難うございましたm(_ _)m

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。