たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

ちょっと遅めの夏休み

2016年09月26日 17時54分28秒 | 関東近郊
今年は、切れっぱなしだったパスポートも再申請して、南の島行きを計画。張り切って水着も買いました。二着も ところが ところが、前にも書いたかと思いますが、私の都合で 南の島は 取り止めに >_< そんなこんなで、夫の夏休みが浮いたまま 9月も後半に差し掛かった頃、私の方も 予備日を使うことなく順調且つ前倒しで仕事が完了。水着を活用すべく、県内ではありますが 一泊で保養に出掛けました。



♪ゆったり たっぷり のぉ〜んびり♪
♪旅行けば三日月ぃ〜♪ でお馴染み

龍宮城 スパホテル三日月



水着自体 ゆうに10年は買っていませんで
かれこれ32年振りのセパレートな水着 (^◇^;)
大学四年生以来 人生で二度目のビキニです

ほら 南の島に行く気でいたから(≧∇≦)







折角なので アクアラインも半分だけ 走って来ました
海ほたるPAをぶらぶらしての折り返しです

ロケ地になった事もあり 超「シン・ゴジラ」押しの海ほたるでした



海ほたるのあと 三井アウトレットパーク木更津 に行ったのですが、一泊二日の間、私が あまりにもなぁ〜んにも買わないと言って 夫が笑います。買わなかったけど、でもね、木更津と せんに行った軽井沢の二ヶ所のアウトレットモールで、ブルガリとトリーバーチを覚えましたョ 夫がネ(^w^) おべんきょ おべんきょ(^_-)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへん美味しゅうございます | トップ | 9/29〜10/3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい! (jasmine)
2016-09-27 12:56:36
FBで水着姿を拝見してから、すごーく落ち込んでます。グルメでいつも美味しいもの食べてるのに無駄な贅肉や脂肪がないし、年齢的な体型崩れもなく!どれだけジムで鍛えてるんですか?といってもガツガツしたアスリート体型でもないし。
ミセスユニバース50代枠の水着審査を通過できそうですねV(^_^)V
jasmineさんへ (mayumi)
2016-09-27 15:17:43
いやいや もうね、忙しかったり疲弊してたりで、ひと月半からふた月近く
全くジムにも行けないでいるし、まぁ普段も 行けたり行けなかったり、
サボりたい時はサボっちゃうし σ^_^;
ま、写真は なんとか見られそうなのをピックアップしてるだけだし、
私 年齢なりに むにゅむにゅだヮよ (^^;;

食事はね、年齢とともに めっきり量が戴けなくて、特に 炭水化物は
ちょっと食べ過ぎたりすると あとあと苦しいので 控えめにしています。
その分 野菜やタンパク質をしっかり摂ります。
あとは、コーヒーとチョコレートとアイスクリーム (*^m^*)
で、メイベリンのBBクリーム塗って、セザンヌのお粉をはたいて出来上がり♪
化粧水は ロートの極潤だし、安上がりなのョ( ̄▽ ̄;)
スタイル~ (NAO)
2016-09-27 23:56:17
棟が洗濯板の私にとっては、水着着るなんて夢ですよ!

しかもビキニ!その年齢で着れるなんて素敵過ぎ
やっぱりジムに行った方がいいのかな~。

水着の写真い釘づけでしたが、フレアパンツ姿も素敵。
やっぱり着こなし素敵ですよ~mayumiさん。
お手本だわ
NAOさんへ (mayumi)
2016-09-28 08:34:18
海外で着るつもりだったしぃ〜〜( ̄▽ ̄)
海外のおばちゃん達、ダイナミックなボディで 堂々とビキニでしょ?
なんか、ワンピースじゃ 野暮ったいかなぁ〜 って(^◇^;)

ジムはね、仕事でバタバタしていた事もあって、もうずっとサボってて、
逞しくなり過ぎてた二の腕は 寧ろ筋肉が落ちて良かったかも(*^m^*)
今後は、ウォーキングや体幹を中心に鍛えて、ウェイトを
腕で持ち上げる系は 控えようと思います。
取り敢えず 明日から広島なので、戻って来てから 仕切り直しマス。

白いワイドパンツ、ユニクロぉ〜〜(*^o^*)
殆ど見えないけど、Gジャンの中のトップスも ユニクロのブラトップ(*^^*)
ステキ! (rabbitjump)
2016-09-28 12:55:44
お顏もいいけれど、スタイルも抜群ですね。
すてきだわ、mayumiさ~ん!
目の保養させていただきましたよ(*^^)v
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2016-09-29 12:02:59
年甲斐も無く スミマセン
でも、プールなんて ホントに久し振りで、楽しい時間でした。
さてと、せっかく再交付して貰ったパスポートは、いつ使いましょう(^◇^;)

コメントを投稿

関東近郊」カテゴリの最新記事