たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

お披露目

2009年02月03日 18時00分32秒 | 四方山話
今月から我が家の仲間入り...
new lapin です。

ボディカラーは 2トーン
エアブルーメタリック×ホワイトルーフ



思いの外 ご機嫌さんの殿。
仔犬でもやって来たかの様に 下がりっぱなしの目尻。
「かわいい♪ かわいい♪」の連発。
大喜び。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子の春 | トップ | 今年は 東北東 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (きなこ)
2009-02-03 22:53:07
ホントかわい~!
最近、殿様はうれしいことばかりですね。
こちらまで楽しくなります。

王子君の進路確保、おめでとうございます。
楽しい学生生活が待ってますね。
充実した楽しい毎日がおくれますように。
返信する
きなこさんへ (mayumi)
2009-02-04 09:03:13
初めての軽ですが、これまで2台続けて車高の低い車だったので
居住性の面では むしろ広くなって快適ですっ♪
かわいらしさを保つべく 大切に乗りたいんだけど、
キープ出来るかしらん

> 殿様はうれしいことばかり
財布の紐を握ってるのが私なので、殿は やり繰り知らず。
単純に喜べるのが羨ましゅうござります。

> 進路確保...
本人は 取り敢えず安心というところ。
私は、頭の中で電卓が...!
返信する
わ、いいなあ。 (ふりかけ屋)
2009-02-04 09:11:41
lapinご近所さんが乗ってるんです。(NEWじゃないですけど。)
形もオシャレだけど、色がきれいなんですよねえ。
でも、ツートーンカラーは、まだお目にかかったことがないなあ。さぞかしキュートなかんじなんでしょうね。
殿、お喜びで、よかった、よかった。

返信する
うぉ! (れこりん)
2009-02-04 11:47:10
新車じゃございませんか!
実は、わたくし昨年11月に愛車のオペ○を廃車して今までマイカー無しだったのでございますよ。
その間、店の軽などを乗っていたのですか、どうしても必要になり、この度、真っ赤な車を買ってしまいました!
真っ赤といってもポル○ェなどとは違いますよ!
今回はやっぱり国産で省エネ車でございます(^_^)v

殿、大喜びですね。
わかります。
わたくしも今、ランラランラ~ら~って感じですもの。
返信する
ふりかけ屋さん (mayumi)
2009-02-05 09:17:53
けっこう見掛けるというか、なんとなく目に付く車ですよね。
以前から気にしていたからかしら...。

> lapinご近所さんが乗ってるんです。(NEWじゃないですけど。)
うちのご近所のちょっと先にも、それこそひとつ前の型で
同じ色同じ2トーンというラパンが駐められています。
でも、私は 型落ちのラインナップの方が 四角っぽくて
好きだったんですョ。
なので、狙い定めていた矢先のモデルチェンジは ちょっぴり
残念だったかも...。

ま、御覧の通り 殿はニッコニコです。

返信する
れこりんさんへ (mayumi)
2009-02-05 09:20:54
お! れこりんさんも新車ですか!!
大切に乗りたいって思うんですけどね...最初は...。
いつも、いつの間にか 砂埃だらけ...(;^_^A
流石に 今のところは まだ大丈夫。
れこりんさんは お仕事柄 綺麗に乗られているのでしょうね。
れこりんさんと赤い車、似合いそうですねぇ〜♪
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事