たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

指紋がぁ~!

2005年10月25日 19時09分03秒 | 四方山話
薬罐を火にかけていたのです。そして その傍には 鍋がありました。別に 鍋を火にかけていたわけじゃないのだけれど、コンロに近い方の鍋底は 充分に加熱されていたらしく、うっかり触ったら「じゅっっ!」っていったのよ 「じゅっっ!」って。まぁ 指が濡れていたからなんでしょうけどね。(;^_^A  指先...なんだか 越後縮緬の様だけど..と思っていたら今は ちょっと つるっつる...?

おーい 指紋nnn~~~ 生きてるかぁ~い?
まぁ これから先の諜報活動には、指紋なんてない方が 好都合だしネ。
(いや...多分 無くなったりは していないと....^^)

それにしても、どうして この手のそそっかしい話が尽きないんだろう...。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒィーーー!! | トップ | 声に出せば 叶う? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (shi-ba)
2005-10-25 20:11:27
この間からこっち、危なっかしいですねmayumiさん!

それかなりヒリヒリしてなーい?



英国で秘密諜報部員募集してましたよね、最近。

(マジメな話。)
返信する
お~い (lemon-jam)
2005-10-25 20:56:10
なんだかこのごろmayumiさんの記事を見るのが怖いような…

魚焼きグリルの排気口の上に、鍋の持ち手がなぜかあったりして、熱くてびっくり、なんてことはよくありますが。

指先でしょう、相当痛いですね

 

お大事に 
返信する
だめかも... (mayumi)
2005-10-25 21:47:36
shi-baちゃん lemon-jamさん こんばんは。



【shi-baちゃん】

ヒリヒリです。

でも、この間からこっち というより、年中こんな感じなんで...。



諜報機関 出来るらしいよ、日本にも。(←マジメな話)

っていうか そのために指紋 消したんだし...。

(お~っと! あまり多くは語れないのであった)



【lemon-jamさん】

ここに来て頂く度 こんなで すみません。

でも、なんだか lemon-jamさんの「お~い」が 嬉しいな。(*^_^*) ケーキも ありがとう♪

とはいうものの、絵に描いてあるお鍋の蓋(ガラス製)を あの後(別のタイミングですけど)割ってしまったのです。



shi-baちゃん lemon-jamさん

ワタシ モウ ダメ カモ シレマヘン ダス。
返信する
お~い!2 ()
2005-10-26 10:54:14
>ワタシ モウ ダメ カモ シレマヘン ダス。

美人諜報部員103号どうした!

がんばれ 使命はまだ終わってないゾ=

景気づけに秘密諜報部員103号改め

美人諜報部員103号にしてある

なのでへこたれるな 鍋の一つや二つまた買えば良い それよか火の元注意

「オセン泣かすな 馬こやせ・・」

何言ってんだろう・・



mayumiさ~ん凄く忙しかったの?

ソファーでちょっとコーヒーブレイクをね
返信する
ハラヒレホロ... (mayumi)
2005-10-26 15:11:59
って 大丈夫ですよぉ~。(^_^)v

使命敢行致しますデス。

lemon-jamさんのケーキに引き続き‘景気づけ’ありがとうございます。



まぁ 忙しい ったって みなさんの忙しいに比べたら どうってことないんですよ。

ただ、あんまり器用じゃないので、あっちもこっちもはできないし、物理的に 出掛けると寝に帰るだけ って感じではありましたが、それで疲れたとか その疲れを引きずってるってことではないのです。

ま...だいたい いつも こんな調子です。

付き合いの長い人は よく知ってることでして...。デヘヘ (;^_^A

返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事