ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

いつもと同じ

2014-08-10 21:20:28 | うさぎのカロタ
日本列島各地に影響を及ぼして、台風11号が通り過ぎて行きました。
日本海へ進みましたが、まだ、激しい風雨の可能性があるようです。

高校野球も昨日開会の予定が2日延期になり、明日開会式です。

そんな中、いつもと同じ日常を過ごすうさぎのカロタです。
お部屋でだらー。


かあさんの膝に乗っておねだり。


撫でられて、だらー。


たまには、凛々しく。


元気なカロタですが、息子たち家族が来た後とか、
うさぎ堂さんに里帰りして帰宅した後とか、
ちょっと、糞が小さくなったりします。甘ったれです。

先日少し熱中症気味な感じで、
うさぎ堂さんに教えてもらったポカリスウェットを飲ますという治療?方、
とても効果ありでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めました | トップ | どうしたのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎのカロタ」カテゴリの最新記事