ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

久しぶりに会えました

2024-04-11 21:02:44 | 草・花・木
たまに行くところの空き地?に土筆がたくさん生えていて、楽しみだったのですが、
最近草が生えないように整備されてしまいました。

とても残念でしたが、今日見たら、しっかり生き延びていました。


東京では、なかなか見られなくなってしまった貴重な土筆です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も会えました | トップ | メープル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草・花・木」カテゴリの最新記事