ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

お年玉の切手

2023-01-20 20:07:23 | 日記
年賀状30枚ほどしかやりとりしていませんが、今年のお年玉で切手シートが1組当たりました。
今日、早速入手しました。
今年はうさぎ年で切手がかわいいのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍糸を買い足しました | トップ | 絵本のような刺繍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (テイタイムryo)
2023-01-20 21:35:47
今年のお年玉年賀はがき
1等は30万円だそうですが
珍しく現金の当たりクジですね。

記念切手もうさぎ年の84才が載っているので
貴重な一枚が当たっていて良かったです。
いつもだと数枚は当たるのに・・・!

早速交換にいかなくちゃ~!!
こんばんは (ゆるり草)
2023-01-22 21:26:54
テイタイムryo様

コメントありがとうございます。

そうですね。
電動自転車やテレビは欲しくありませんが、
今回の30万円は魅力的です。
夫は私よりたくさん年賀状のやりとりをしていますが、当たっていないかしら?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事