珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

5月18日(土)のつぶやき その3

2013年05月19日 | Weblog

お買い物終了~。今宵はグラタン! 今から帰れば、宇宙兄弟まにあうけど、なんとなくぶらぶらしたい気分なのでちょっと遠回りして帰ろう。


好意を持ってくれた人には率直に言葉と態度で示しましょう。@kurumi3664 好意を持ってくれた人に、冷たい態度をして傷つけてしまいました。本当は私も気になっていたのに。これで何回目かわかりません。恋人なんてずっとできないかもと不安。どうしたら素直に愛情を受けとれますか?

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 13 RT

あとはレンジに頑張ってもらうだけなので三国志無双~


魏、呉とプレーしてきたので、ようやっとカッコいいオープニング映像も誰が誰だかわかるようになってきた!


周瑜ぅーーーーーーーー!

本気で三国志無双、劉備が嫌いになる。


そして、プレーしてて楽しいキャラが死んでいく…。切ない…。


世の中には悪いやつが必ずいて、そいつをやっつければ、この世はよくなるという考え方、あれは、もうやめようと思っているんです。そうじゃなくて、こうなったのは、みんなで一緒にやっちゃったんだというふうに思わないと、なにも道は生み出せないと思う。-宮崎駿 #meigen

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 16 RT

本当、この役者さんんは面白いなー。


@sera2que ちょっと、件の飲み屋さん?の話、正論の暴力のようで怖いですよね。自分は正直、怖いな、って思いました。


@sera2que ですよね。だから、正論の暴力が出来上がる訳で、本当に怖いな、と。そして、それをまたTwitterで呟くところが怖いです。ラーメン批評家の女の人の件もあるし。お店の人に同情してしまうかな。。。


@mondgarten お疲れ様です。^^ 明日、楽しんでくださいね~。^^


さして、面白くなかったなー。。。。ライアーゲーム。


◆空澄を超イケメン化
身長:171cm
体重:66kg
瞳:灰色
髪:赤毛
性格:冷静
服装:Tシャツ
特徴:寝起き風の無造作な髪型
告白された回数:5170回
shindanmaker.com/349362



最新の画像もっと見る

コメントを投稿