珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

5月18日(土)のつぶやき その2

2013年05月19日 | Weblog

人間、誰にでもチャンスが来ます。ただ、それに気がつくかどうかです。そして、それに気がついたら全力をあげて、命がけでつかみにいくことです。【すぐ動く人は知っている】amzn.to/TIwmgb

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 7 RT

┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┃ ┣━┫ ┣━┫
┣━┫ ┃ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┣━┫
┃ ┣━┫ ┣━┫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
ふ     リ  
ぁ     ツ 
ぼ     イ 
      ┃
      ト

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 12 RT

@akaitennoshuten 何も言えないけど、手を握って、可能な限り一緒に居てあげます。実際に母に似たような事言われて、何も言ってあげられなかったけど、ずっと手を握って一緒にいました。あの時の母の泣いてる姿は絶対に忘れないです。


@menuki724
     
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
    


蠍座は雲の上に出ちゃうような日。水瓶座は誰かと抱き合うような日。双子座はすてきな音色の日。耳にするとか、奏でるとか。乙女座はふと振り返ったところにカギがある感じの日。射手座は上に登るための梯子を見つけるような日。魚座は「手塩にかける」感じの日。あるいは自分メンテモードの人も。

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 390 RT

@c35633605 このシーン良かったですよね。(*^_^*) お互いに想いあっているのがよくわかって。(*^_^*) 来週は青春!という感じの予告だったから、今から楽しみです。(*^_^*)


@c35633605 前に名古屋でおじいさんとおばあさんがおめかしして、手を繋いで歩いてたのを見たのですが、リアルはもっと微笑ましいです。(*^_^*)
来週、本当に楽しみですね。先輩とストーブくん、どっちと結ばれるのかも楽しみです。(*^_^*)


はて?初っ端から父親が亡くなったのだが、他のストーリーだとだいぶ後まで出ていた気がしたのだが?


@yanapyon そうそう。こういう旅してみたいですよね。下調べしていくのではなく、本当に縁のみでの旅。楽しそう。


孫策、使ってて楽しい! 可愛さで孫香使いたいけど。>_<


つい先日までプレーしていたキャラたちに今好きになった孫策を倒されるのは、、、。>_<。

ん?孫香って、劉備と結婚するのか?


fukurouteinosuさんの脳内は「柔」50%「昼」50% ポイント:60pt ランキング:228570位 twimaker.com/?ref=fukuroute… #twimaker


三国志って、NHKの人形劇しか知らなかったから、劉備が悲運のヒーローだったけど、三国志無双でどんどん劉備が嫌いになる。^^;


刀語、読破してるのだけど、金槌、覚えてない。


さてと、そろそろ、夕飯の買い物にでも行ってくるか。今晩は何にしましょうかね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿