珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

4月13日(土)のつぶやき その1

2013年04月14日 | Weblog

ほぼ一か月ぶりのエクセルの勉強。ようやく余裕が出てきた。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『ワンカップ』→uranaitter.com


@onigirikabocha なんとなく愛知県の知多地域でも聞いた覚えがあります。


fukurouteinosuさんの脳内は「妄」80%「情」15%「明」5% ポイント:50pt ランキング:209806位 twimaker.com/?ref=fukuroute… #twimaker


@sunnygirl_15 わー。外国の風景に、虹だ。(*^^*) 素敵な画像、ありがとうございます。(*^^*) 夏に元気に帰ってきてくださいね。(*^^*)


@jagatarahato じゃぁ、はとさんのけっこんしきにはたくさんのみかんをもっていきますね。(*^^*)


リアルに怒ってる人に「おこなの?」って聞いたら めっちゃ怒られた。

ふくろう亭@物書き志望さんがリツイート | 5 RT

三国志無双7がとても面白いです! 初めて買って、遊んでるのだけど、とてもかっこいいのですよ。買って良かった。>_<


練習が終わったので、一番好みだった晋でプレイ。>_< 三国志無双、楽しい。


でも、三国志はNHKの人形劇で知っているだけ。


@menuki724 カレー食べる?    Λ_Λ   (・∀・ )  _φ___⊂)__. /カレー /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |愛媛みかん|/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


@menuki724 私の弟子になれば元気玉も撃てるようになるよ!月謝は百万ね?(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿