日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

長居公園梅園の梅が満開になっていました

2017年03月16日 | 四季の移ろい 長居植物園

 

毎年、少し遅れて咲く長居公園梅園の梅花ですが、

満開になっていました。

 

長居公園梅園

 

少しばかりピンクが混じる梅の花、青空に映えます

 

数羽の目白が飛び交っていましたが撮れたのはこれ一枚でした

 

もう咲き切ったものやこれからまだまだ咲くぞと言わんばかりに蕾をいっぱい蓄えたもの色々ですが
まだ数日は楽しませてくれそうです。

 

 

 

 

長居公園梅園にて
(X-E2+18-55)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボの花が咲いていました | トップ | 大寒桜(おおかんざくら)が... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事