日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

長居植物園バラ園 と 周辺に咲く小さな花々

2013年05月22日 | 四季の移ろい 長居植物園

 

今、バラ園が満開です。

バラ園アーチ棚のつるバラ

つるバラの中で一際美しい赤いバラを見つけました

バラ園東入口のアーチ棚の下で、直径1cmあるかないかの
小さい花が群生していました。

華麗なバラの花と素朴で可憐な小さな花
どこまで行っても交わらない、だからこそそれぞれが美しい、
そう言う世界を見せてくれているようでした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長居植物園のスイレン(睡蓮... | トップ | 長居植物園バラ園 本当に暑... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事