日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

白い「山茶花」が満開でした

2017年12月11日 | 四季の移ろい 長居植物園


今日も良いお天気でしたがかなり気温は低く寒い一日となりました。

さて、ツバキ園では今、白や赤の山茶花が満開になっています。

今日はその中から、白い「山茶花」をピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

長居植物園ツバキ園にて
(E-M1+12-100、α7Ⅱ+28-70)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻々と変化する景色----駆け... | トップ | サンシュユの 赤い実 と 青空... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事