チャイばばの部屋        (旧:かっぱのひとりごと)

映画、本の感想を中心に、「いや~っ!○○ってほんっとうにいいですね♪」と思える事がらをつれづれなるままに…

それでも私は、私の人生を生きていく

2023-12-17 07:44:56 | ドラマ
お久しぶりです。
11月、12月となんだかいろいろ予定が入りようやくブログ更新する時間的、精神的余裕がある日曜日の朝です☆
師ではありませんが、最近(一年中?)いつもパタパタ走っておりました💦転倒リスクも高まっているお年頃。もう少し年にみあった落ち着きが欲しいものです。

さて、落ち着きがなく(小学校時代の通知表でも指摘されていました💦)日頃から、しょっちゅうヘマをすることの多いかっぱば。
先日終了したドラマ「ミワさんなりすます」で、片桐はいりさん扮する先輩役、一駒さんのセリフにやられました!

とあることで落ち込む一駒さんが宣言する言葉、

「それでも、私は私の人生を生きていく!」

思わず、提真一さんの
「でも、やるんだよ同様、動画で保存です☆

一駒さん、本当に素敵な先輩です♥


ミスの多い、かっぱばの人生ですが、

「それでも、私は私の人生を生きていく!」

自分自身をいじめず、いたわって、自分と仲良く生きていこうと思います!!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に使っていたのに。。。 | トップ | ネガティブ・ケイパビリティ »
最新の画像もっと見る