はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11/28 ごゆるり農園

2020-11-28 08:17:00 | 日記
おはっぷう( ´・ω・)ノ

お久しぶりでございます。

はっぷうです。


仕事が繁忙期に入り…身も心も疲れ果てているところに

主人が腰痛悪化で入院

ブログを書く気力がまったく湧かず今日に至る。


そんな日々を過ごしておりましたが、リラックマの農園はコツコツ育てておりましたよ。

癒される

疲れた心がほっこりするのです。

どんな風ほっこりするかと言いますと

わ~お風呂入ってる〜💕



わー✨水汲みしてる💕



私の作った公園で遊んでる~💕


と言った具合

そして、今日のごゆるり農園



どうです?
前の日記から1ヶ月以上経っているのに
あんまり変わってないでしょ

すこーし、ほんのすこーし広がってはいるんですけどね。

パッと見てわかるほどの変化はありませんな 笑

貧乏ファーマーの農園はこんなもんです。


まだまだ欲しいアイテムもありますし
改良したい箇所もありますので、これからもコツコツ頑張ります。

とりあえず、私は無事です。

コロナ禍でなかなか普通の生活がしにくい日々ではありますが、楽しみを見つけて、どうぞ良い週末をお過ごしください



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-12-03 08:02:54
旦那様、お大事に。

はっぷうさんもこの世の有象無象、魑魅魍魎にご注意ください。

コメントを投稿