はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9/9 今日のごゆるり農園

2020-09-09 08:09:00 | 日記
おはっぷう( ´・ω・)ノ

ご無沙汰しております。

連日、蒸し蒸しと暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

はっぷうは結構なダメージです

お疲れ。


さて、あの地震から、9/6で丸二年が経過しました。

前日の9/5に献花してきました。

早いような

でも、まだ2年しか経っていないのか…みたいな感覚もありますね。

家があり、働く場所があり、普通に生活できていることありがたいと思います。

話変わって
Amazonプライムビデオ大活躍しています

予告なんかをチラッと観ては、面白そうな映画を観ています

レンタルだと、お目当ての映画を借りてくるくらいですが、知らない映画がいっぱいあります。

最近観た中でずっと印象に残ってる映画があるんですがね




一命をかけた問いをあなたはどう受け止めるか

機会があれば、ご覧いただきたい。


さて、さらに話しは変わって

今朝のごゆるり農園です



土地が少し広がって、配置も少し変えました。

ビーチにだんだん近づいて来ている(ビーチ?というより磯?)ので、パラソル⛱を手に入れたい

がんばるー(p`・ω・´q)

では、今日も暑い日になりそうですからね。

熱中症にならないように、水分と塩分補給はしっかりしましょう

どなた様も良い1日をお過ごしください

今日も縁起担いで右足から♪

いってきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿