はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10/18 ごゆるり農園

2020-10-18 12:18:00 | 日記
こんにちは。

はっぷうです( ´・ω・)ノ

どもども。


今日はおだやかないい天気☀️で暖かいです。

諸事情で、長男、次男が帰省してきて賑やかな週末を送っております。

久しぶりの帰省だったので、昨晩は遅くまで友達と楽しそうに過ごして

今朝は遅ーく起きてきまして
朝とも昼ともつかない時間にご飯を食べて

今、2人でギンちゃんのお散歩に行きました

ギンちゃん、ピョンピョン飛び跳ねて大喜びで行きました

今日のごゆるり農園


今日から橋らしきものを建設中



まず、池に物が置けるように土地を広げ
さらに、橋の材料を購入しなくてなりませぬ。

貧乏ファーマーの新たな挑戦です(おおげさ)

いつまでかかるかわかりませんが、リアルでも橋の建設となれば、何年もかかる大仕事ですから、気長に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

では、皆々様、良い週末を♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿