薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

懐かしい友とホイールセット


確か2004年の2月か3月にネットで知り合って、夏頃からは随分と親しくお付き合いしていた伊那谷のTさんなんだが、ちょっとしたすれ違いがあってね。 それ以来ずっと疎遠になってしまって、もうかれこれ3年近くになろうとしている。

元気にしているだろうか?

昨日のクリック率 7.7% 47/607人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


時々彼のことを想い出すんだが、ああでもないこうでもないと、延々と続く薪ストーブ談義はいつものことで、とても楽しかったね?

薪ストーブの掲示板で知り合ったんだが、なんだか妙に気が合ってね。

薪ストーブのネット繋がりでは最初に仲良くなったのがTさんだった。 歳は自分の方が少し上だったんだが、薪ストーブの世界じゃ先輩で、その頃まだ初心者だった自分は彼から得るものが多かったし、随分と影響を受けたと思う。

自分は今でも親友だと思っているが、元気にしているだろうか?


さて、ご覧の通りで ノーマルタイヤのホイールセット を買っちゃいました。

タイヤサイズは 155/65R14 です。 側面には 4114 と刻印があるから、安くてもそんなに古くはない。 去年の9月に製造されたタイヤですね。

4月になったら直ぐに履きたい(笑)


上下2枚の写真、どちらも同じカメラで同じ日に同じ場所で、殆ど同じ時刻に撮ったものなんだが、撮り方次第でこんなに違う。

誰が見たってトップの写真の方がカッコ良く写ってるでしょ?

もちろん露光もそれぞれ違うんだが、決定的な違いは被写体を逆光で撮ることでコントラストを狙ってることですね。 写真って面白い。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰は溜めずに... ハーフバッフル »
 
コメント
 
 
 
私も (アンコール大好き)
2015-02-11 10:59:01
元気にしています^^

すっかりご無沙汰してすみません。
ブログは拝見してました。

今年、愛知はさほど寒くなくて
ストーブは活躍ってほどではないですが
本日は、ゆっくり惜しみながら焚いてますよ。
 
 
 
アンコール大好きさん (薪焚亭主人)
2015-02-12 05:55:12
ホント久々ですね。
お元気そうで何よりです。

今年の寒さは地域によってまちまちなんですかね。
こっちはそれなりに寒い。

薪は激しく減り続けてます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。