薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪割りが出来ないぞ


他所の東北県には悪いけれども、どうやら、台風10号は直撃で福島県に上陸することは無くなったようだ。 そして、内陸の吾が町にいたっては暴風雨ではなく、大した風雨にならないだろう。

これで、おかげさまで、31日の長岡市の納品も、4日の厚木市への納品設置も、天候的な問題も無く、申し訳ないがついてるみたい。

昨日のクリック率 6.8% 33/487人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


今夜は7月13日以来の 味心すず木 で飲んだくれだ。 仕事の接待なんだが、される側じゃなくて、残念ながら接待する立場なのね(笑)

そういや、これまで接待なんてされたことないなぁ~ 接待みたいな酒飲みは無くもないが、まぁ今回も気を使わない間柄って意味では、接待じゃなくてただのおごりだな。 まっどっちでもいいや(笑)


こないだ、頑張って? せっかく20玉ばかし 玉切り したのに、ここのところずっと台風と雨続きで、全く薪割りが出来ないままだ。


どこもかしこも、ビショビショで湿気っぽくて、イヤになっちまうねぇ~



2014年01月の動画、第3弾です。


※今朝の気温 : 24℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 223本/ナス収穫累計 : 480本
大玉トマト収穫累計 : 45個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 121個


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんどフル... ♪今日でお別れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。