薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

デファイアントを焚き付けてから


昨日は、ちょっと、いや、かなり、飲み過ぎちまったようで・・・

毎日お手数かけますがヨロシクです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


冬のある日、ひとりで飲みに出る時は、デファイアントの焚き付けをして、リビングを十分に暖かくしてから出かける。

それは  です!

いやね、細君が寒がらないようにして出かけないと、やっぱし、ほら、ねぇ、なんと言いますか、連れ合いですから(笑)

それに、ひとりで美味いものを食って飲んだくれてくる訳で、後ろめたいと言うほどじゃないんだが、やっぱし、そこは、ほら、ねぇ(笑)


とかなんとか・・・

頭痛が痛いワ(苦笑)

魚紋で食べたもの


※今朝の気温 : たぶん9℃くらい?


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ということで... いよいよ冬も... »
 
コメント
 
 
 
うまそうだ! (黒でんわ)
2016-12-23 12:29:24
五合(ごんごう)は飲みすぎだんべ?
一人飲みや大勢の時はペース配分が難しい!
けど、美味い料理が口に入ったら、どうしても飲みたくなる
やっぱし、そこは、はら、ねぇ(笑)
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭主人)
2016-12-24 05:44:01
5合はねぇ、確かに(笑)
一人だから余計に酔っ払う。

でも、うまいんだからしょうがねぇ(笑)
 
 
 
Unknown (マキ)
2016-12-24 08:25:17
やっぱ旨そうだな~~

年明け宮城の客先に行くんで新年会やりましょ~!!
 
 
 
マキさん (薪焚亭主人)
2016-12-24 16:50:25
魚紋の予約、日程が合うといいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。