薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ジャンボだらけ


だからいつも言ってんだが、今の医療のほとんどは経済活動でしかない。 つまり金儲けね。 いやね、そのこと自体は否定しない。 資本主義社会に生きてりゃしょうがないことだもの。 ただ、やりすぎなんだよ。

なんかさ、シロアリ駆除業者のやらせみたいで、どうも気に食わない。

昨日のクリック率 10.2% 45/441人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


健康の基準値なんて実は何の根拠もないのに、学会と役人が都合のいいように作ってんだからさ。 信じる者は救われない ってのが医療だな。

実にバカバカしい。

何を今さらだ。 アンタら学会に言われなくたって、そんなの身をもってとっくに知ってるさ。 大きなお世話だ。 コレステロールの基準を撤廃 だってさ。 ちゃんちゃらおかしいべさ。

結構酔っ払ってるな。 本音バシバシだ!(これ書いたのは前晩)


さてさて、それにしてもスゴイな、ジャンボが4台です。

薪割会の参加者12名のうち4台がジャンボってスゴすぎね?(笑)

ジャンボ号、薪焚亭号、焚太郎号、パートナー号の4台なんだが、千葉県、福島県、秋田県、新潟県と、自分は別として、よくまぁ遠いところからみんな軽トラックで来るよなぁ~ ホントお疲れさんです。


左から2台目、空荷の薪焚亭号だけちょっと車高が高いです。


類は友を呼ぶ?

軽トラック・ジャンボもそうだが懇親会もそうだ。 いったい何なん? せっかく非日常の決してお安くない食材食ってんのにさ。 旨かった記憶が無いヤツばっかしだよな(笑)

まぁそれでもいいさ。

一緒にいて違和感が無いってことだ。


決まってる(笑)

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚紋での懇親会 サマータイム »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くまはち)
2015-05-27 23:19:14
LDLと尿酸値が高いんですよね。。。(汗)

と言っても血圧は低いし痛風発作も出てないのですが。。。w


嫌じゃ無ければ秋の運動会。。予約しても良いですかね?(汗)

3週目の土日はNGなのですが、、、(汗)
 
 
 
くまはちさん (薪焚亭主人)
2015-05-28 05:50:09
食事内容は大事だと思うよ。
やっぱ日本人の内臓には和食メインがいい。
それと、少食主義です。
1日2食が無理なら3食でもいいけど、腹6分目がいい。

痛風は食生活でヤバイから(笑)

忘れちまうので予約はできないけど、
くまはちさんの参加は全っくイヤじゃないですよ。
て言うか、なんでこれまで来てないの?
みたいな(笑)

秋の薪割り会は、やるとしたら10月の第一土曜日だと思う。
毎年そうだから、たぶんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。