薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

サマータイム


夏至が近づくにつれて、困ってしまうのが起床時間なんだが、今の時期だと、4時半には明るくなって目が覚めてしまう。

そうすっと、睡眠時間がベストの7時間にちょっと足りないんだよね。

昨日のクリック率 8.2% 37/453人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


なので、そろそろサマータイムに切り替えて、夜は9時に寝ないと体が持たない。 時計の針を1時間進めれば実にしっくりくる(笑)

日が短い冬をメインに生きてるんで、て言うか、その期間は5時起床の10時消灯ってのが自分にはちょうど良いんだけれども、太陽が高くなることは避けられないんだからしょうがない。

という訳で、今日から時計の針を1時間進めるサマータイムとします。

「勝手にやってろ!」 だな(笑)


さて、先日の薪割り大会で割った薪なんだが、ご覧の通りでしてビニールハウスの中で山積みになったままです。

ホームページのリニューアル作業に終われてて、まったく手がつけられない状態なんだが、それもあと少しで何とかなりそうだ。


薪積み作業は6月からですね。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボだらけ ようやく夢?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。