薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブ屋みたいなこと


今朝は伊勢崎市の某ホテルで目覚めてるはずです。

たぶん、昨夜の宴はとても美味しかったんじゃないかなと、何せマキさんのセッティング、接待だったんでね。 で、飲み過ぎてなきゃいいんだが(笑)

昨日のクリック 6.5%  24/369人
今日もパソコンからヨロシクです!
日々のクリック手間に感謝です。


友人ということだけではなくて、去年の7月に吾が家へデファイアントを設置したんだが、その時ぎっくり腰だった自分の代わりに、重たいデファイアントを2階まで運んでもらった恩義もあるしで、そりゃ頼まれたら断れんですよ(笑)

とまぁそんな訳で、昨日はパートナーさんと一緒に、マキさん宅の薪ストーブ入れ替えをやってました。 ネスターマーチンS43からデファイアントへのチェンジです。

本人の希望もあって フレックスバーンをもっとフレックスバーンに という、薪焚亭オリジナルで保証は一切無しの怪しい? カスタマイズまで付いてますデス(笑)

もちろん、かかった部材やらその他もろもろ、最低限の費用はいただくことになってんですが、飲み食いの接待付なんでね。 まぁそこはテキトーに(笑)

と言うことで、パートナーさん、通常の5割増しでいいよね?

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。


まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2014年のキュウリ収穫累計 : 47本/ナス収穫累計 : 13本
大玉トマト収穫累計 : 0個/小玉トマト収穫累計 : 0個


    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドーなド... 三人寄れば文... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マキ)
2014-07-06 05:47:18
おはようございます。

たいした内容じゃ無かったんで
通常の七割増しで勘弁して下され。

昨日帰って来た後と今で三回目の
慣らし焚き中です。
 
 
 
マキさん (薪焚亭)
2014-07-06 06:10:47
いやいや、なかなか美味かったよ!
ごちそうさんでした。
それより、手取川の純米大吟醸、
何本も飲んじゃって申し訳ない。

これで慣らし焚き3回、
今日は心おきなく本焚きだなw
ガンガンいくぜw
 
 
 
Unknown (べっち)
2014-07-06 08:23:05
やはり・・・よう子さん家でしたか・・・。
夜の部のみ参加したかったなあ~。

それだと、調子いいか・・・・。すんません・・・。
 
 
 
べっちさん (薪焚亭主人)
2014-07-07 05:08:14
古いね(笑)

そういや、あの界隈にはべっちさんとか、くまはっつぁんとか、
個性豊かな御仁が潜んでたんでしたっけね(笑)

飲んだくれ会、楽しいでしょうねぇ~
今回は接待される立場だったんで。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。