薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

どうにかこうにかようやくです


それにしても雨が降らないね。 降った所もあるのかも知れないが、ここいらはもう何日だろ? とにかく雨が降らないので困ってしまう。

昨日のクリック率 8.9% 28/314人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


畑の野菜はもうしっかり根が張ってるんで滅多なことじゃ枯れやしないが、それでもたまに水をやらなければならないほど乾いてしまってる。 規模が規模だけに農家は大変だろうね。

おらが畑では、一昨日からキュウリの収穫が始まって、昨日までに7本です。 たくさん収穫したいなら、最初はあまり大きくせずに小さい内にとってしまった方が良いんでね。


さて、個人的な喜びでアレなんだが、どうにかこうにかようやくです。

苦節3週間(笑) ありがた屋がリニューアルオープンです。

これから最終チェックをしてアップ作業です。 たぶん午前中には終わるんじゃないかな。 まぁヒマがあったらのぞいてやってください。

ありがた屋


まだ未完成のページもあるんだが、見切り発車です(笑)


ビニールハウスの中も半分くらい片付きました。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 7本/ナス収穫累計 : 0本
大玉トマト収穫累計 : 0個/小玉トマト収穫累計 : 0個


    
コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換の薪場 こんなにハー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (黒でんわ)
2015-06-01 12:18:53
リニューアル完成?並びに新規事業発足、おめでとうございます
これで間口が広がり、がっぽがっぽですね(笑)

ご苦労様です!
 
 
 
Unknown (ひろすけ)
2015-06-01 12:30:55
注文しようと見たら?リニューアルされたんですね!
祝リニューアル記念という訳ではありませんが、先日問い合わせしたLS8注文しました。よろしくお願いします。
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭主人)
2015-06-01 16:06:27
ありがとうございます。

いやいや、そう簡単な話じゃない(笑)
ホームページリニューアルで売り上げがアップするんなら最高だけどねぇ~

でもまぁ今までのよりは少しは期待できそうなのかな?
とにかく一段落、やれやれです(笑)
 
 
 
ひろすけさん (薪焚亭主人)
2015-06-01 16:09:17
薪割機のご注文ありがとうございます。
本日の一番大きな売り上げに貢献いただき感謝です。

確認のメールは届いていると思いますので、
ご入金されましたらこちらからもメール差し上げますが、
受け取り希望日をお知らせください。

ご入金日より起算して5営業日みていただければ助かります。

よろしくお願いします。
 
 
 
ありがた屋 (ツタ虫)
2015-06-01 18:25:15
本ページ最上部の「arigataya」をクリックすると新HPが表示されますが、文中の「ありがた屋」をクリックすると旧HPが表示されます。最上部はhttpで、文中の方はhttpsになっているようですよ。
 
 
 
ツタ虫さん (薪焚亭主人)
2015-06-02 05:30:12
bizの方を言ってるのかな?
jpの方が主流んだけどbizの方がかなり古いドメインなので、
検索ではまだ強いんですよ。
なので、bizで来た人をjpに引っ張ってんだが、
jpの方は独自SSLなのでhttpsになります。

それともjpなのにそうなる?
.htaccesでhttpは全部httpsに導いているはずなんだけど・・・

いずれにしても、
いろいろと試してもらったようで恐縮です。

それとも、何か別のことを言ってんのかなぁ~
 
 
 
ありがた屋 その2 (ツタ虫)
2015-06-02 20:37:26
本ページ最上部の「arigataya」はリンク先が「http://www.arigataya.jp/」で、文中の「ありがた屋」はリンク先が「https://www.arigataya.jp/」。
それで、開くHPは前者は新HPで、後者は旧HPになります。
それ以上のことはネット系に詳しくないのでわかりません。

他の方は違うのでしょうか?
当方、OSは「Windows 8.1 Pro」でブラウザは「Google Chrome」です。

 
 
 
ツタ虫さん (薪焚亭主人)
2015-06-02 21:10:28
httpとhttpsの違いはあるけど、どっちも同じページなんですが・・・

たぶん、キャッシュが残ってるせいでしょうか?
ちなみに自分もchromeです。

前の返信で書いたとおり、.htaccesで、
httpでアクセスしても、セキュリティ的に安心なhttpsの独自SSLに飛ばしてます。

???ですねぇ~
たぶんキャッシュですね。
パソコンの設定がどうか知らないんでアレですが、
その内変わります。
 
 
 
失礼しました (ツタ虫)
2015-06-03 19:07:35
キャッシュだったようです。
旧HPが表示された状態で再読み込みしたら新HPに変わりました。お騒がせしました。
 
 
 
ツタ虫さん (薪焚亭主人)
2015-06-04 05:38:56
解決してよかった。

て言うか、いろいろと試してくれてありがたいです。
自分じゃ気がつかないこともあると思うので・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。