薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

こんなにハードル高かったっけ?


今日の写真は願望です!

せっかくの自宅ビールサーバーなのに、久しく飲んでないなぁ~
がぶがぶ飲んでみたいぜぃ(笑)

昨日のクリック率 8.4% 37/441人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


おかげさまで・・・
昨日は無事ありがた屋のリニューアルオープンができました。

9時過ぎにアップを始めたのは良いんだけれども、いざアクセスしてみたら色んな細かいおっちょこちょいが見つかってさ(笑)

で、結局すべて修正終えたのはお昼過ぎでした。 そのあともちょこまかと手直しをしてたら、いつもの5時です薪場です。

いやね、確かに開放感なんだわさ。 もちろんまだ未完部分の作業は続くんだけれど、とりあえずの一段落ってやつでして、酒がうまい訳さ(笑)

昨日のオープンを知らせておいた仲間からは祝い酒が2升届いたり、もう1人からはご祝儀注文も入ったり、更には薪割機の注文で花を添えてもらって実にありがたい1日でありました。 みなさんありがとうございました。

で、最初に戻って生ビールだ。

飲みたいのは山々なんだが、いくら引っ張っても5日で飲み切らなきゃならないし、一樽5,000円の出費も痛いさね。 空樽ないからさ。

とんとご無沙汰のビールサーバーで飲む一番搾り、あんた、こんなにハードルが高かったっけ?(笑)

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 13本/ナス収穫累計 : 0本
大玉トマト収穫累計 : 0個/小玉トマト収穫累計 : 0個


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかこう... アンティーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。