薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

収束して欲しいね


今でも夜になるとデファイアントの焔を楽しんでるんだが、避難している人たちは寒くないのだろうか? 避難者は20万人もいるそうだ。

昨日のクリック率 7.2% 25/349人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ薪ストーブ暮らし
日々のクリック手間に感謝です。


なんだかなぁ~ 熊本地震なんだが、被害が拡大するばかりで本当に痛ましい、て言うか、見るに忍びない。

中央構造線の直下型地震が、その延長線上で連動してしまってる。

南西には川内原発、北東には伊方原発がある。 このまま連動が続いて、佐田岬、四国まで行ってしまったら、大変なことになる。 

川内原発は停止しないと言ってるし、政府と九州電力の考えてることは理解できない。 福島の二の舞だけはなんとしても避けないとならんのに。

これだけは、起きてしまってからではなんともならん。


今のところは小規模だけど阿蘇山も噴火したようだし、それが大噴火に変わるかも知れないし、南海トラフの大地震も、いつ起きてもおかしくない。

備えだけはしておいて欲しい。


ところで、昨日は寝不足だったこともあってか余計に、ピュアな自分は1日中落ち込んでました。 でも、パートナーさんに慰めてもらったこともあり、今日はもう立ち直ってる?

ただ、もう2次会は行かない。 次からは若者だけで行ってちょ!

やっぱし、記憶がなくなるような飲み方は宜しくない(笑)


花見の会は、どんな宴だったかって?

それについては たかしさん が上手くまとめてくれてるので、そっちをご覧くださいませ。 こっちは落ち込みすぎて記事がかけないから(笑)


※今朝の気温 : 11℃

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見の会 焔がとっても... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べっち)
2016-04-18 07:42:47
お世話になりました~。。落ち込んでる・・?なんで??

まだ、私は二日酔い~が残ってます(笑)

 
 
 
べっちさん (薪焚亭主人)
2016-04-19 05:25:32
アレ?もコレもあなたは強いわ(笑)

50過ぎたらアレ?もコレも午前様は無理みたい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。