貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

七五三・三歳被布・新入荷のお知らせ

2022年09月26日 | 七五三

9月ももうすぐ終わり。

朝晩は過ごしやすくなり犬の散歩も楽しい今日この頃ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日は3歳の七五三で着用する被布を仕入れてまいりましたのでご紹介させていただきます。

3歳男児用

3歳女児用

どちらも正絹の良いお品です。

 

正絹の上等な一つ身を3歳用に仕立て直していらっしゃる方が時々いらして、

化繊の被布ではもったいない!

と常々思っておりましたので思い切って仕入れました。

 

どちらも良い生地と刺繍で満足いく物を仕入れることが出来たと自信を持っております。

男の子用の後ろ姿と刺繍のアップのお写真です。

男の子のお祝いは5歳で袴着のお祝いをするので

元気が有り余って袴なんて着られない!

という3歳のお子様には被布で十分可愛らしくお祝い出来ます。

 

黒の一つ身でも紺でも茶でも白でも

何色のお着物でもオシャレにコーディネートできるように若草色の被布を仕入れました。

 

 

こちらは女の子用の被布です。

正絹の絞りがとても品が良くて是非!触っていただきたい。

赤でもピンクでもお似合いと思います。

 

化繊の被布の単品レンタルは¥2,200(税込み)とお値打ちですが、こちらは品質の通り安くはお出しできません。

合わせたいお宮参りのお祝い着、一つ身をお持ちになって

お品とお値段を確かめた上でご予約をくださいね。

 

11/12.13の土日はかなり予約が詰まってきました。

お参りに行きたい日やお時間を決めてご来店予約をお願いいたします。

0566-76-2371

火曜日、第三水曜日定休

 

お気軽にどうぞお待ちしています。


フォトブックアイテムの値上げについて

2022年09月17日 | 写真撮影

今月は婚礼写真を撮影いただくお客様が多く

いつもの楽しいスタジオに加えて少し多くの緊張感をいただいております。

 

皆様の門出のお手伝いが出来ることが私事のように大変嬉しく感じます。

ご家族や特におじいちゃま、おばあちゃまとの撮影は又格別にジーンとしてしまいます。

 

そんな楽しい撮影スタジオですが

大変心苦しいお知らせです

 

10月1日のご契約より

原料価格や送料の値上げに伴い

フォトブックの値上げをすることとなりました。

 

貸衣裳をご利用いただいた方を中心に少しでも喜んでいただければとリーズナブルに提供してまいりましたが誠に申し訳ありません。

KANEHIRO 2F photostudio

KANEHIRO 2F photostudio

貸衣裳のかねひろの2Fには フォトスタジオがございます レンタルしていただいたお客様にとって便利に そして何より思い出に残るように心を込めてシャッターを切らせていた...

rental-kanehiro ページ!

 

9月末までにご契約いただいたお客様に関しましては現行の価格にて提供させていただきますので是非ご利用くださいね。

 


卒業袴新入荷のお知らせ(卒業式・新作)

2022年09月03日 | 卒業袴

今日と明日の土日にはたくさんのご来店予約をいただきありがとうございます。

思った時間が空いていなくてお断りしてしまった方もどうか懲りずにお問い合わせいただけたら嬉しいです。

 

さて今日は新作の白い袴の入荷のお知らせです。

今までお取り寄せでしか扱っていなかった白袴ですが

納得できる生地と刺繍の袴がありましたので仕立てていただきました。

KANSAIのアイボリーの刺しゅう入りの袴です

蝶々結びの上紐にも刺繍が見えるデザイン。

紐裏はレース柄です。

色数を使いすぎず落ち着いた色合いの刺繍なのでどんなお着物にも合いそうです。

背中側にロゴが入っています。

あまりに真っ白だと少し安っぽく見えてしまいがちな白袴ですが

お手持ちの振り袖と合わせても格調が合うようなアイボリーで

今回入荷のこちらの袴はオススメです

 

※早速3/17.18.19はご予約をいただきました。

ありがとうございます!

他の日にちにレンタル希望のお客様、ぜひ一度ご試着にいらしてくださいね。

 

ご来店予約はお電話が確実です

0566-76-2371