貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

七五三祝い着☆三つ身・被布セット・新入荷のお知らせ

2019年07月26日 | 七五三

蝉が力強く鳴いて、入道雲の空!

夏休みらしい日になりました。

 

今日はあまりに可愛かったので、仕入れを即決定した三ツ身をご紹介させていただきます。

こちら!

NATURAL BEAUTY の三歳用お着物のフルセットです。

さすがオシャレなアパレルメーカーの切り口からのデザイン。

いままでのお着物をよりスタイリッシュに高めているようなデザインです。

しかし、こちらの刺繍をご覧いただけたら分かるように、

お着物の格調を高める刺繍が施されており

とても品よくお召しいただけます。

3歳の可愛らしさを文句なしに引き出すデザイン。

是非ご試着の上ご検討くださいませ。

 

8月の週末は七夕まつりで道が混み合うこともございます。

只今ゆっくりご覧いただけます。

暑い時期。

涼しい店内にお気軽にお越しくださいね。

お待ちしております

 

 


ゲストドレスでご参列&記念撮影

2019年07月24日 | ゲストドレス

一気に夏休みがやってきました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

少し前になってしまいますが、

結婚式にご参列用にレンタルいただいたお嬢様のスナップを撮影させていただきました。

なかなかおめかしして写真を撮るなんてことがないですよね。

結婚式と2次会の間の時間を使って

お母さまと一緒にスタジオにお立ち寄りくださいました。

ゲストで参列をするとお写真も残さない方が多いのですが、

家族全員でオシャレする機会なんてなかなかないですよね。

お母様のナイスな思い付きで

ドレスアップした

貴重な10代のお写真を残すことのお手伝いが出来ました✨

 

とっても素敵なご家族!

ご利用誠にありがとうございました。


色留袖・新作入荷のお知らせ

2019年07月20日 | 色留袖

少しお天気に不安が残る週末ですがいかがお過ごしでしょうか。

本日は気品ある色留袖が仕上がってまいりましたのでご紹介させていただきます。

淡いスモークピンク地に五つ紋を入れた格調高い色留袖です。

白い七宝つなぎに優しい花がさりげなくデザインされた品の良い柄行。

前見頃には金コマも施されており格調高く装うことが出来ます。

主張する柄ではございませんが、この品の良さに大変惹かれ一目惚れいたしました。

令和元年ということで、梅の紋をあしらいました。

 

実物の良さを是非見ていただきたい

ご来店お待ちしております。

 


新作入荷のお知らせ(袴・安城・レンタル)

2019年07月12日 | 卒業袴

7月と思えないほど涼しい日が続いております。

スッキリ空は晴れませんが過ごしやすいですよね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日入荷した二尺袖のご紹介です。

主張しすぎない大きさの桜の小紋柄。

可愛いも上品も叶えてくれます←メーカーの宣伝文句を少し借りました。

クリーム地に優しい色合いの紫やピンクの桜柄が美しいですね。

襟元や帯のセレクトで印象が変わりますので、コーディネートしてみましょう。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 


新柄入荷のお知らせ・卒業式・袴

2019年07月01日 | 卒業袴

7月に入り、卒業袴の受付を開始いたしました。

早速ご来店や、お問い合わせいただいた皆様誠にありがとうございます。

 

さて今日は

ジメジメとした蒸し暑い気候も吹き飛びそうな

ポップな二尺袖の新入荷のお知らせです。

白と黒の市松のようなチェッカー模様をランダムにデザインした地に、カラフルな花々をデザインした二尺袖です。

 

 

カラフルで可愛いです♬

なぜか昭和レトロな雰囲気も醸し出します。

今回は赤い刺繍入りの袴とコーディネートしてみましたが、色々な色が入っているので組み合わせ次第で個性が出せそうですね

 

明日7/2火曜日はお休みさせていただきますが、また三日より通常通り営業いたしますのでご来店をお待ちしています