貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

2024 二十歳を祝う会おめでとうございます

2024年01月19日 | 振袖

あっという間に1月も半ばを過ぎてしまいました

今年も二十歳のお祝いをお手伝い出来たことを嬉しく思います。

 

おひとりおひとりが一番お似合いになり輝ける装いをご提案できたのではないかと自負しております。

至らない所やもっと勉強しなくてはいけない箇所もありましたが皆様暖かく感謝いたします。

 

被災地の皆様を考えては胸が苦しくなるばかりですが、今をこうして祝うことのできる大切さをしみじみと感じる2024年の成人式となりました。

スタッフお気に入りの新作振袖をご利用いただいたお客様

お取り寄せの明るいマスタード色がお似合いのお客様

色違いの薔薇柄がポップでかっこかわいいコーディネートのお客様

オリエンタルな更紗柄をめちゃくちゃオシャレに着こなしていただいたお客様

爽やかなブルーの辻が花模様の振り袖をお取り寄せレンタルでご利用いただいたお客様

スーツとスタイリッシュな袴 両方を前撮りで残されたお客様 

凜とした佇まいが素敵。遠方からご利用いただいたお客様。

 

まだまだ書ききれませんが皆様輝くような美しさ。

二十歳ってすごいです!

 

すべてのお着物が返却されましたので順にお手入れを始めておりますが1部を除いて2月のはじめにはまた振袖をご覧いただけると思います。

 

ご来店予約

0566-76-2371

の上是非ご試着にいらしてくださいね。

 

お写真のように当店でも国家資格を持った1級着付け師とヘアメイク担当の美容師がお仕度をさせていただいてはおりますが、丁寧に進めていくため毎年5~6名ほどしか対応できません。

そのため当日のお仕度からお写真までのフルコースでお受けできるお客様は

2025年ではあと2名様ほど

2026年はあと3名ほどとなる予定です。

 

お着物は沢山ございます。

お写真のみのご利用ももちろんOK

気に入った振袖を当店でお選びいただいた方はお住まいの近くやお客様に最適なおすすめの美容院をご紹介いたしますので安心してお越しくださいお待ちしています。



最新の画像もっと見る