貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

新作の振袖の入荷情報

2023年05月24日 | 振袖

今朝は少し肌寒いほど爽やかな日になりました。

展示会でアンリエットの素敵な振り袖を発注してきましたのでご紹介です。

色を使いすぎないデザインでおとなしい柄ですが、地色がベージュゴールドで光沢が美しい生地です。

帯や帯締、重ね衿などの小物はお写真と違いますがオシャレなものをチョイスしてきましたので楽しみにしてくださいね。

もちろん当店の他の小物もお選びいただけます。

仮縫いで納品してもらう予定でおりますが現物がとどくのがまだ先になります。

納品があってからお仕立てに回す予定ですので2024年の成人式に間に合うかどうか(^^;

また品物が届きましたらお知らせさせていただきますね。



最新の画像もっと見る