貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

新作入荷のご案内・結婚式のご参列にいかがですか2(安城・レンタル・貸衣裳)

2019年04月28日 | ゲストドレス

とってもよい天気!

涼しくて絶好のお出かけ日和ですね。

子供たちは部活が忙しいようですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は先週に引き続き新作のゲストドレスのご紹介をさせていただきます。

シフォンのような柔らかいドレープが美しいミニ丈ドレスです。

透け感もきれいです。

ボートネック気味のチャーミングな黒い衿に黒のビーズが施してありオシャレ。

こちらはバックスタイルです。

ウエストマークの黒いリボンは、ループのベルト通しがあるだけですので外してもOK。

脇繰りにも繊細にビーズが施してあります。

 

少しノスタルジックでキュート。

こちらは7号ですので中学生くらいからのお嬢様にも胸元が空きすぎずお似合いです。

 

ショールはサービスでお付けできる物もございますのでご試着時に合わせていきましょうね。

ご来店お待ちしております。


七五三のレンタル衣裳展示開始日のお知らせ(安城・貸衣裳)

2019年04月26日 | キッズ

明日からいよいよゴールデンウィーク。

とても楽しみですね♬

皆さまどこかお出かけになる予定はありますか?

 

GWの間、当店は通常通り営業しております。

30日の火曜日だけお休みをいただいております。

 

 

又、2Fフォトスタジオではロケーションフォトなども都合のつく限りお受けいたしますのでお問い合わせくださいませ。

写真のセレクトがお済みでないお客様もお暇ができましたらお立ち寄りください。

お待ちしております

 

 

さて、七五三のお問い合わせが増えてまいりましたので

5/1(水)より

展示を始めさせていただくことになりました。

GWのご予定のない方、お問い合わせやご試着にお越しくださいね。

 

 


新作入荷のおしらせ・結婚式のご参列などにいかがですか・ゲストドレス(安城・レンタル・貸衣裳)

2019年04月24日 | ゲストドレス

今日は曇り空。

昨日にかけて暑くなってきたので、少しクールダウンして気持ち良いです。

あまり急激な気候の変化は心配になりますよね。

 

今日は春に入荷した新作商品を一部ご紹介させていただきます。

レースのトップスに細かく柔らかいプリーツのボトムをまとめた今旬のワンピースです。

襟元はタティングレースのような繊細なスカラップ。

とってもオシャレ。

ダークグリーンの色味が深くて素敵です。

光沢ある地のスカートにトロンとした上質な黒のチュールが美しく

ギャザーがずいぶん入っていますが広がりずぎず太って見えないです。

 

入荷のとたんご予約が数件入ってしまったので、

6月までにご利用をご希望の方は

予めお電話で使用日が空いているかご確認されてからのご来店がベストです。

今回の結婚式は少し大人っぽくご参列されてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせ、ご来店などお気軽にどうぞ。

 


GW 新学期キャンペーン(かねひろ 2F フォトスタジオ)スナップ・記念写真

2019年04月21日 | キッズ

春真っ只中。

ぽかぽかして気持ちの良い日ですね。

今日はかねひろの2Fにあるフォトスタジオからお知らせです。

 

ゴールデンウィーク 新学期キャンペーン

4/27~5/6

(4/30はお休みです)

 

 

新学期を迎えたお子様を対象に

新学期応援キャンペーンとして

☆撮影料50%OFF☆

 

通常撮影料¥3,000(税別)

¥1,500(税別)

 

アイテムの詳細はこちら

https://rental-kanehiro.jimdo.com/%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA/

 

 

撮影、セレクトで1組様1時間ほど。

ランドセルがピカピカのうちに

新しい制服がピカピカのうちに

記念撮影はいかがでしょうか。

 

ランドセルなど写り込ませたいものをお持ちくださいね。

希望日の2日前までのご予約が嬉しいです。

 

GWに行く先が決まらないな。という方、

おじいじゃん、おばあちゃんに写真をプレゼントしたいな。という方。

LINEのアイコンにデータだけ欲しいわ。という方。

この機会に是非どうぞ。

こちらのブログはコメント機能が機能していませんので、

お電話、FBやインスタのDMなどでお問い合わせくださいね。


ご入園、ご入学おめでとうございます(フォトスタジオ・安城・写真)

2019年04月14日 | キッズ

今日は近くの八幡社のお祭りです。

今年はなんと桜がまだ咲いている中で、獅子舞が来たり、ブラスバンドが演奏したり。

春のワクワクした感じが漂っています。

 

今日は春の記念日にフォトスタジオをご利用いただいたお客様のスナップを数点ご紹介させていただきます。

ご卒業

ご入園記念

ご卒業など。

 

 

皆さまとっても素敵!

春が来ましたね

新しいスタート。

私も色々なことに挑戦したくなりました。

 

 

お店では卒業入学のイベントが少し落ち着き、

結婚式のご参列や来年の成人式のお客様が多くなってきました。

比較的ゆっくりご覧いただけるシーズンですので是非お気軽にお越しくださいね。

 

ご来店お待ちしております