貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

年末年始休業のお知らせ

2018年12月29日 | 当店のご案内

今朝は真っ白な風景に驚きましたね!

今はチラチラと雪は舞いますが路面はすっかり溶けてしまいました。

 

誠に勝手ながら

12/31~1/4 の間

年始の休業をいただきます。

 

 

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

只今かねひろの公式LINE@

 

貸衣裳のかねひろ 2F フォトスタジオ

@bfn9600m

 

が携帯端末修理の為使用できない状態にあります。

いままでのお客様とのトーク、12/10~現在までのお知らせは一切見ることが出来ない状況です。

復旧するまで

①0566-76-2371(かねひろ店舗)

②フェイスブックDM

③インスタグラムDM

等でのお問い合わせは可能ですのでそちらにお願いいたします。

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです。

どうぞよろしくお願いいたします。


七五三おめでとうございます(7歳・女の子・安城・レンタル)

2018年12月28日 | キッズ

雪がちらちらと舞い、冬らしい寒さの一日でした。

車の往来も慌ただしくなり、年末らしい日ですが皆さまいかががお過ごしでしょうか。

 

今日はと~っても七五三を楽しんでいたご家族のスナップをご紹介させていただきます。

お嬢さんが着物のセレクトに来ていただいた時からそれはもう楽しかったんです

ママがセレクトした着物も私が大好きな古典柄の訪問着。

レトロで正統派のコーディネートがとっても素敵!

お母さまは明るくお人柄も最高でした。

美容師の櫻さんのし上げたヘアメイク。赤いアイラインもお似合いです

個人的に大好きなのはこちらのスナップ!

おじいちゃまが厳格そうな方に見えたのにとってもお茶目で楽しい方なのがわかる楽しい撮影でした。

こちらまで大笑いさせていただいた楽しいご家族。

ご利用誠にありがとうございました。

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 


七五三おめでとうございます(3歳・男の子・安城・レンタル)

2018年12月27日 | キッズ

年末らしい冷え込みと、車の多さに気持ちが慌ただしくなってまいりました。

今年中に七五三のお祝いを出来るだけご紹介しようと考えておりますのでおつきあいくださいませ

 

パパがシュシュっとヘアをセットしたらとっても素敵な髪形になりました。

イケメンですね!!

大人っぽい髪形に対してのこのサイズ感がたまらなく可愛らしいです

3歳のお祝いおめでとうございます。

ワインレッドがヒーローみたいにかっこよくてお似合いでした

 

このまま健やかに明るく過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。

ご利用誠にありがとうございました。

 

 


七五三おめでとうございます(7歳・四つ身・安城・レンタル)

2018年12月24日 | キッズ

クリスマスイブですね

皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

 

引き続き七五三のお祝いをしていただいた可愛らしいお子様のスナップをご紹介してまいります。

 

正絹ならではのハッとするような艶のある赤をベースに梅や鶴などをカッコよくあしらったお着物をお召しいただきました。

あどけないお顔立ちに大人っぽい着物が何とも素敵でした

帯揚げとしごきのコーディネートも素敵です。

お子様の成長を拝見できてとても嬉しかったです。

今回もご利用を誠にありがとうございました!

ご家族のご健康とご多幸を願います。

良いお年を!

 


七五三おめでとうございます(5才男児・安城・レンタル)

2018年12月21日 | キッズ

穏やかな日が続く12月。

今日は子供たちが通知表を持って帰ってきますよね

今学期は皆さまどのようにお過ごしだったでしょうか。

 

遅くなりましたが引き続き七五三の素敵な笑顔のスナップをご紹介いたします。

男の子で一番人気だった爽やかなライトブルーのお着物。

青のグラデーションの羽織と、袴も爽やかな色合いの亀甲柄のフルセットをお召しいただきました。

後ろ姿も優しい色合いで品の良い羽織です。

 

利発そうなお子様と都会の風を感じるご両親。

とても素敵なご家族でした。

七五三おめでとうございます。