万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

国民宿舎王子が岳は今。

2012年05月01日 10時49分10秒 | ドライブ

3月いっぱいで 営業を終了した 「 国民宿舎王子が岳 」 は 今 どうなってるのでしょうか?

1ヶ月ぶりに 行ってみたら バリケードで 覆われて 入れなくなっていました。




動画を 撮ってみました。 こんな 感じです。




玄関も ベニア板が 貼られています。

恐らく 窓ガラスを 割られないようにしてるものだと 思われます。




ああ 欲しかった看板が 放置されてます。

( 要らないのなら 下さい。 )




お知らせと 書かれた看板に 「 観光課 」 と 書かれてたので 調べてみたら 

「 倉敷市文化産業局文化観光部観光課 」 らしい。

名前を 短くすれば 1人でも 人を 減らせるし もっと 合理化できるし 市の歳出も 減らせるのではないかな?

これだけの 建物を どうするのかより そんなことを 思った 取材でした。


主を 失った 綺麗な ツツジが とっても 印象的でした。





【閉鎖】 44年の歴史に幕 国民宿舎王子が岳 ( 2012年03月30日 )



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で ドライブ | トップ | 王子が岳レストハウスのカフ... »
最新の画像もっと見る

ドライブ」カテゴリの最新記事