田舎暮らし山裾の日々

信州に移り住み16年 山裾になじむ今日この頃 ECOな生活“循環型社会”を志し 昔と今の田舎の生き方を愉しむ

10年目の環境フェア 

2017年07月17日 | 日記

7月17日(月)海の日 曇り  昼から 晴れ 爽やかな一日

第9回の立科町 環境フェア 代表の挨拶のあと町長

回数を数える2年前から スタッフはほぼ同じ

酷暑の中 準備と片付けは重労働 激務

多くのスタッフが初回から継続活動

身体に応えを貰い 降りた俺 

 水不足故 せせらぎが止まる ?  噂

水の大将さまの一言 清らかな流れが嬉しい

もう一つの嬉し 個性豊かなお手軽テントが好い

これまでの用意されていたテントに代わって個人が持込

すこぶる環境に優しい スタッフの準備と片付けが軽減された

恵まれた天候 スタッフ連の 日頃の行いの良さ

兎にも角にも 大成功 お疲れ様でした

たてしなエコクラブの太陽熱調理器

人の心地よさでは熱源が不足

嗚呼 来年 の 課題

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えて | トップ | 小暑 梅雨明け みじかい夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事