かもめ2号のbjタウンレポート☆

 かもめ2号の、全国津々浦々bjリーグレポートブログです。

0419 松本帰省ダブルヘッダーゲーム観戦記。 (0413・0414 信州 vs 岩手:写真編)

2013-04-19 22:30:00 | 信州ブレイブウォリアーズ
 というわけで、先の記事に続く松本(写真編)。




 13日は、女鳥羽川を隔てた浅間にある市野球場でやってた北信越BC(Baseball Challenge)リーグ開幕戦、信濃グランセローズ vs 富山サンダーバーズとの「タイアップ」試合。


 グラセロからも、選手とマスコットキャラクター・グラッツェが来てて。 




 試合前、コートに姿を見せたTadashi n' Takato。層的にも、劣勢を強いられていることもあり、宇都宮にも出番が回ってくることが、最近は多くなったかな。




 少しぶれたけど、エドさん。




 BWの、ビッグフラッグ。



 岩手BBの、ロスター全員で。


 それでは、試合編に参りましょう!




 個人的には、前から気になる#11 Yoskでやっぱり、オフェンスのセンスは非常に良い。うん、3pts.打つだろうな~って思ったら、大概打つんで。千葉と当たったときは、ヒヤヒヤものでしたけどねw




 Takatoは、相変わらず(〃▽〃)




 1月のオールスター、3ポイントコンテストの活躍も記憶に新しい、岩手(←仙台)#14(SG)・高橋。





 MaineJarと、Edward Morris。両日とも、ジャメとモリスは劣勢ながらも信州を牽引してて、それは良かった!




 両チーム、バックナンバー・#32が競る。岩手#32は、Carlos Dixon(F)。




 岩手のバックナンバー・#7は、Reggie Okosa(F)。両日とも、外国人プレーヤーの動きも光った岩手。



 以上、楽しかった松本連戦もこれにて〆!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬セレブ)
2013-04-21 22:51:11
グランセローズと浅間&美須々ダブル開催となった土曜日に行きたかったと改めて思う今日この頃。

先週日曜のあの試合は今考えても・・・。

そして今日、やっと連敗ストップ!仙台に勝てるとは思っていなかったので正直驚きです(笑)。

コメントを投稿