Suikaがゆく!?

#7003 源兵衛川('19秋 静岡三島ちょいぶら_15)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

週中

定刻に仕事を終えて

まっすぐ 帰宅しました

うん

お疲れの 一杯が 疲れを吹き飛ばしてくれたかな

さー

どんどん進み

暦を三ヶ月戻して

'19秋 静岡三島ちょいぶら

15回目をいきましょう

はい

水の都 三島から

平成の名水百選 源兵衛川(げんべいかわ)

ねー

こっちに来たら ココも外せません

綺麗に整備もされていて 水の中を歩いてる感じがします

アロエの花や皇帝ダリアも和ませてくれました

仕事の方は 一歩進んで二歩下がる ってか

うん

明日も頑張りましょう

せっかくだから 早く体を休めようかな

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@goohanasaku ビオラさん
おはようございます。Suikaです🤗
6時間も寝れて、頭がスッキリしました🤣
今日は昨日生じたトラブルのリカバリーでバダバタしそうですが、立場上、冷静にジャッジしてコントロールします!
“素顔で踊らせて”か・・・
何だろうな・・・
俺には気になる人には素直に接するのが一番だなって、教えてくれた一曲です🤣
“ステレオ太陽族”
久し振りに、週末にでも流そうかな🤩
今日も1日お元気で!
コメントありがとうございました🤗
goohanasaku
今晩は~☆

日々・・・、お仕事、ご苦労様です!

週の真ん中、戦う男Suika様~、
明日に向けて、お早めにお眠になられて、
明日も、良いお仕事~、なさって下さいね(笑)~♪


今日は、久しぶりに、”素顔で踊らせて”を聴きました~♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「19-4 静岡三島ちょいぶら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事