Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

つぶやき#1324 大阪から帰ります・・・

2010-12-11 22:07:42 | 10-4 そして神戸

こんばんは Suikaです

良い天気で南風が暖かかったですね・・・

これと言った目的も無い1日で のんびりと過ごせた感もあるのですが 性分なのでしょうか 物足りなさの感も・・・

さぁー “そして神戸” 最後になります。

24回目は 大阪城をあとにして・・・

大阪城を13:00頃出発。

ナビに任せて 安全運転で家に帰りましょう

阪神高速から 名神高速道へ流れ 大津

大津から 名神高速道支線へ流れ 新名神高速道です。

土山SAに 14:30到着 トイレ休憩をして・・・

132401

車内は 大阪城出発から のだめ の映画鑑賞会になっていました。

東名阪自動車道へ流れ

御在所SAに 14:51到着 女房は 赤福をお土産に買っていました。

132402

伊勢湾岸自動車道へ流れ 豊田から 東名高速道へ

一気に・・・

浜名湖SAに 16:13到着

132403

小腹に 浜松餃子風メンチカツを・・・

132404

秋を感じつつ 日が沈みます。

132405

明るいうちに 先に進みます。

132406

富士川SAに 18:09到着

132407

こちらで 夕食を・・・

せっかくでしたので 桜えびかき揚げ丼

132408

美味しかったですね

海老名SAに 19:47到着

132409

最後のトイレ休憩

家まで あと僅かです 安全運転で 安全運転で

無事 20:40に 家に着きました。

女房と三女は のだめの最終章(前・後)2作にトトロを鑑賞。

うん

三女は飽きなかったようで 良かった 良かった

神戸と大阪 良い思い出が沢山できました

またいつの日か・・・

今度は 長女も次女も連れて行けたら良いなぁって思います

10月中旬の出来事 “そして神戸”シリーズ 自己満はこの辺で終わらせて頂きます

素晴らしい日曜日をお迎えください

今宵はこの辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1322 豊国神社

2010-12-07 23:08:00 | 10-4 そして神戸

132201

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

これから冷えるそうですね。

体調を崩さないように注意しましょう

さぁー 今宵も “そして神戸”シリーズ

23回目になりますね

いよいよ 大阪ともお別れが近づいてきました

132202

太閤さん ゆかりの地ですね

は 豊国神社

132204

大阪 また行きたいな・・・

さぁー 明日も頑張りましょう

132203_2

この辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1321 大阪城で腹の足し

2010-12-06 23:08:11 | 10-4 そして神戸

132103

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

年末に入り 山あり谷ありって 感じで・・・

うん HAPPYに考えましょう

えー “そして神戸”シリーズも 終わりに近づいてきましたが・・・

今回で21回目

大阪城公園内の食事処で きつねうどん と みたらし団子

132101

132102

はい

関西の味付けは 美味しい

腹の足しになりました

よーし 明日も頑張らなきゃ

今宵はこの辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1317 大阪城公園

2010-12-05 15:39:49 | 10-4 そして神戸

131701

こんにちは Suikaです

良い天気ですね

午前中は 雪化粧した富士山が綺麗でした

さぁー “そして神戸”シリーズ 20回目になりますね。

大阪城内見学後 敷地内の公園のショットを思い出に・・・

131702

菊が綺麗で 立派な銀杏も・・・

131703

131704

外国人の方が多かったですね

131705

それに 関西弁が たくさん耳に入り 三女は『大阪だ』『大阪だ』と・・・

新鮮そうでした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1314 大阪城・・・2

2010-12-03 12:13:50 | 10-4 そして神戸

131401_3

131404_3こんにちは Suikaです

今日は 夕方から いおちゃん 関西2部リーグテビュー対応なので 明るいうちから失礼します

しかしまぁー 昨晩からの天候は 寒冷前線の影響で 台風並み

 温かいぞ 調子狂っちゃいますね

さてー 既に神戸のショットは終わってしまいましたが・・・

便宜上 “そして神戸”シリーズとして 続けます

19回目も 大阪城 からのショットを思い出に・・・

131402_2

131403_2

131405_3

131406_2

さぁー 今晩も 長丁場です

ちょいと 仮眠しておきましょう

頑張るぞー

この辺で失礼します

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加