うっTと植物たち。

みどりのマルシェ♪

こぢんまりという言葉がピッタリのイベント

近所の江汐公園(山口県山陽小野田市)

薬草園みどりのマルシェ \(^o^)/

小規模ながら人、人、人・・

 

準備中・・

真っ青な空に白いテーブルが映える♪

 

手作り雑貨や飲食コーナーやワークショップ

そして植物の販売コーナーは多肉がメイン

朝イチから列ができて良いものがどんどん無くなります ( ゚Д゚);

商品のクオリティーが高いし

ここでしか買えないってオリジナルの園芸種もたくさん

そりゃあ買わなきゃ損ってなもんでしょ

 

どのお店もむっちゃオシャレです ^-^。

 

ガシっと肉厚でキレイに生産されているなあ。。

揃いもよくて、これだけでもう美しい

 

 

人気のハオルチアのお店

もちろん許可を得て撮らせてもらいました

とにかくキレイ♪

そして安い ( ゚Д゚);

実生されている方だと分かってもらえると思うのですが

ハオルチアってタネまきからこのサイズになるまで

そうとう時間がかかるワケですよ・・

それを考えると1000円は安い・・

しかも一点モノですからね。

これはもう宝探しのようなものでしょう。

 

財布置いてきて正解

また収集病が発病してしまう(笑)。

 

さて、明日は講習会だけど警報級の大雨予報 (;´Д`);

事前予約が必要な講座だから人数は確定していると思いますが

みなさん出てこられるかな~、、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事