ホトトギスの呟き

日常生活を綴っています。
少しでも役に立つヒントを発信できればいいな、と思います。

今日はごきげん

2018-02-16 18:30:06 | 園芸・農作業・戸外作業

 何が ?
正規依頼である、東隣の境の欅4本を、無事全伐採できた。いや、嬉しい !
写真は後日、業者の許可を得てからup予定。
ディスカウント1で頼んだ、立ち枯れた松の木を、細かく切断_伐採してくれた。
ディスカウント2で頼んだ、樫の木を伐採してさらに、太い部分はチップ業者に運んで
くれた。
ありがたや、ありがたや。


 次に、重機が来ているので、同じ敷地内の、楠の全伐採の見積もりを頼んだ。
リーズナブル「自分にとって」な価格なので、全伐採を依頼。
明日、できるだけ枝葉の部分を切断するそうな。太い幹は引き取り依頼。
ほんと、みていて感心するほどの技である。


  今朝の体重=73.6g
・やはり大きな作業を控えているので、食欲も進まないか ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿