時の過行くままに・・・

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

そろそろ・・・

2024-03-27 10:30:00 | 日々の出来事

3月27日(水)​​ 晴れ 


昨日の夕方頃から、降り始めた湿りっ気の多い重い雪。
夜中に止んで冷え込み、今朝は枯れ木に花状態に。




雪の華と言うよりは、氷の華と言う感じ。




こう言う景色も、そろそろ見納めかもです。
いや、見納めになって欲しいです💦
今は天気が良くなって、その花もあっという間に散り始めています。




昨日は、親父と予定通り弟の所へ行き散髪してきましたはさみ


before          after

例によって、終始心地よく寝てましたが大笑い
いびき掻いてww
頭が寒いです💦 空っぽだから余計に🤣

少しずつですが、作業小屋や案山子ハウス内(稲架小屋)の片付けをしてます。
4月1日出産予定日の牛もいる事だし
気持ちが落ち着かない所もあるし
ブログ更新が、滞るかもしれません。




いつも、リアクションして応援して下さる皆さんに感謝です😊








​ご訪問、ありがとうございました。
読み逃げスルーOKオーケーウィンク

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ・・・ | トップ | まだまだ夢の途中・・・ »

日々の出来事」カテゴリの最新記事