チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

毎日川に入ってます

2020-08-05 | 日記(スマホ画像)

長い長い梅雨が明けて、気分もぱぁ~っと明るくなる所だけれど、今年はコロナのおかげでそうも行かない夏になりそうですね

チャビィはここのところ毎日汚い川に入っています。





いろいろな菌やウイルスのことを考えると、川に入るのもどうなんだろう❔と思ってしまうけど、とにかく暑くて入らずにはいられないらしく…黙認しています💦

梅雨の雨降り後なんて、ガンジス川か❗️と思うくらいの泥水(笑)



言葉もありません😢

そんな7月30日は、幼馴染みのこんちゃんのお誕生日でした🎂

チャビィより半月早く10歳を迎えましたよー🙌





前の日にお肉でケーキを準備して、朝土手に持っていってお祝いをし、みんなでいただきました🎵

こんちゃん、10歳おめでとう❗

明るい出来事があって良かった

そして少し前に行った綺麗な海で遊んだ写真も載せちゃおう❗️







あ~、また行きたいなぁ~🐚

チャビィ、今朝も川で遊んで、シャンプーして乾かして、ニトリのNクールの上で扇風機の風にあたりながら気持ち良さそうに寝てました



癒されます

最新の画像もっと見る