チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

3ヶ月ぶりのお出かけ

2020-07-06 | おでかけ
7月に入って、またコロナの感染者が増えて来ています。

せっかくこれからお出かけが出来ると思っていたのにね

これは6月27日のこと。

県をまたいでのお出かけがOKになって、3ヶ月ぶりに那須の川に行ってきました。






やっぱり綺麗な川はいいわぁ~

この日は元旦那も一緒。

チャビィも楽しそうでした😄






川を登って行って、探検もしたけれど、チャビィがだいぶ年を取ってきているのを忘れていて、ちょっと可愛そうなことをしちゃったかな~と反省したりしました。



でもとても気持ちがよかった❗

吊り橋を渡ってみたけれど、これチャビィが苦手なやつだわ



座り込んで動かなくなり、抱っこで移動(笑)



久々の鹿の湯にも寄って♨️

美味しいお蕎麦も食べて






満足満足❗️

帰りに千本松牧場に寄って



見つけた顔はめパネル。


ピッタリで大笑い😂😂😂



とっても楽しいお出かけになりました🙌

また行こう❗️って言ってたのにね😢

これ以上コロナの感染者が増えませんように🙏





最新の画像もっと見る