チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

ぽちゃ涸沼

2016-09-04 | おでかけ

8月最終日、ぽぽちゃんと涸沼のプールに行って来ました。


プールはあまり好きじゃないチャビィだけど、お気に入りのボールがあれば遊ぶんじゃないかなと。


しかしチャビィはやっぱりテンション低かったわぁ~





それとは反対にぽぽちゃんはテンションアゲアゲ~





スプラッシュしまくりでした




















ぽぽちゃん楽しそうでいいね~


まさに「静」と「動」なふたり。


飛ぶぽぽ





かじるちゃー





飛ぶぽぽの向こうにマイペースで泳ぐちゃー。





飛ぶぽぽ





見つめるチャー





飛ぶぽぽ





楽しくなさそうに泳ぐちゃー





飛ぶぽぽ





ちゃー・・・。





ぽぽ飛ぶ~っ








わざわざプール来てんのに何やってんだのちゃー。





おりこうさんのシェパードさん達。





コーギーさん。





バーニーズさん。





この日は他にもたくさんのワンコが泳ぎに来ていましたよ。


そんな中いつまでもこんな状態のちゃー。





お気に入りを投げても、こっちを振り返りながらなかなか取りに行かないちゃー。


まるで老犬のようでした





「どうして取りに行かないの?プールつまらない?」





チャビィもワンコなんだけどね・・・


もう少し涼しくなってプールが貸切状態の時に来ることにしよう。


ぽぽちゃん、普段は他のワンコが怖いのにプールだと全然平気みたい





プールの帰り道に寄り道したのはいつものここ↓





ぽちゃにもワンコメニューを頼んで





私はいつも同じハンバーグ。





美味しかった

























最新の画像もっと見る