チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

お友達とランチ

2014-12-11 | グルメ

日付が前後しますが、これは12月3日の水曜日。



この日はお友達とランチの約束をしていたので、朝なるべくたくさんの時間土手で遊んでもらいました。



こんな感じの時間から






こうなるまで






走ったり







おやつもらったり







たくさん遊んだのでお留守番お願いしますね。







やだと言われても行きますから、と向かったのは・・・







いいお天気だわぁ~。







11時30分の予約でこちらへ。







アメブロの時から、ブログを読ませていただいていたララさんがお友達とのお誕生会に使われていて、いつか行ってみたいなぁ~と思っていました。



今回、やっと実現



まずは「かんぱ~い」















ズラズラっと行きます。











お友達が追加したウニです。


美味でした~















かぼちゃのスープと上に乗ってるのがマッシュルームのムース。






アイナメとムール貝のなんちゃら。(コリアンダーがだめだった~)










鴨のもも肉が美味しくて感動!黒にんにくとナスのソースが絶妙でした。また食べた~い



















どれもこれも美味しかった~



ごちそうさまでした



ランチを終えて、向かったのはソラマチ。



腹ごなしにちょっとブラブラして見てまわった後、やっぱりこうなる。















女子会いいなぁ~、とっても楽しく美味しい一日でした



チャビィお留守番ありがとう

























最新の画像もっと見る